お客様の声

2018年1月19日 (金)

おてあての感想をいただきました

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


「おてあて」モニターさん、始まりました!

昨日受けてくださった方が、フェイスブックで感想を書いてくださいました(^-^)


「肩や首がバキバキ。。身体がかゆかゆ。。外反母趾も気になるの。。
などお話をした後に体チェックをしてもらい おてあて を
していただきました!

聞いてびっくり!!肩こりと内臓は結びつくの?!?!
しかもそこ?!?!? かゆかゆも???

って感じでびっくりしたり意外だったりもしたのですが。

お話を聞いてるうちに。。あぁ~~~でもそうかも~
な事多々ありで。

人間の構造って不思議ですごいねぇ~~って言うのと
その構造をしっかりお勉強したからこそ触ってズレや
ゆるみ?ゆがみ?がわかるんだなぁ~~っと思いつつも

施術中は。あたたかいベットの上でほんわかぽやぁ~んと
リラックスしちゃいましたよ(*^-^*)v

私達世代の皆さん(笑)特にぜひぜひおススメしたいな♥」


お悩みの一つだった「お腹のハリ」も、今日はあまり感じなかったとの嬉しいご報告もいただきました!


お腹のハリ…わたしもよくあるので、そのちょっと嫌な感じ、わかります(^^;;
わたしは排卵日前後や生理前になることが多いです。

昨日実はわたしもなんだかお腹が張っていて。ちょうど排卵日前後なんです。
寝る前に腸と子宮、卵巣のおてあてをしたら、朝にはスッキリ!
むくんで体重も1kgくらい増えていたのが、今朝は通常の体重に戻っていましたよ。


おてあては、強く押したり揉んだりせずに、内臓や骨にふれ、お身体を整えていきます。

2月いっぱいまではモニターさん募集してます。

ぜひご体験ください!







「おてあて」モニターさん 募集

「おてあて」とは、押したり揉んだりせずに身体を整えていく施術です。

さとう式リンパケアに似ていますね(^-^)

長野県にある、奈良岡整体の奈良岡先生が考案された方法です。

今回のモニターさん募集では、お身体の様々な不調を「内臓」と「関節」を整えることで改善していきます。

「施術後のベッドの上がベストな状態ではなく、起き上がって動くことで更に整う施術」という施術です。


わたしも受けてみたとき、施術直後より次の日の状態が更に良かったです(^-^)

・興味のある方、まずは1度受けてみてください♪
(モニター価格2,000円にて)

・継続してみたいという場合、7〜10日おきに3回通っていただきます。
曜日や時間は柔軟に対応します!

・感想などブログ掲載オーケーの方

・価格は通常4,500円×3回のところ、モニター価格2,000円×3回です。

・お時間は1回50分前後です。



090-8278-4690(ショートメール可能)

プチココン公式LINE@ @mqk5422a

2014年12月 2日 (火)

アロマ講座のご感想

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

先日、アロマ講座を受けてくださったお客様から感想をいただきました!




「アロマが日本に広まったタイミングが阪神大震災の後ということで、(日本では)癒し効果がメイン
フランスなどでは医療にも使われているなど分かって、とても良かったです。」

「今日はありがとうございました。アロマクリームも簡単にできてよかったです。アロマには興味があるのでとても楽しかったです」

「プリントにはないアロマの効能の説明が興味深く、(ゼラニウムは女性ホルモン調整の作用がある)というのが特に印象に残りました。諸外国では医療行為とお聞きし、養護教諭の私はしっかり勉強してみる価値があるなと思いました。
今日作ったクリームの材料も自然のものばかりで、実際に塗ってみても刺激が無くよかったです。」

「一度体験したことがあり、またクリーム作りができるのを楽しみにしていました。カサカサの手がしっとりして生き返ったみたいになりました。毎日マッサージしながら香りも楽しみたいです。」

「アロマテラピーという言葉はよく耳にしますが、具体的に何をするのかよく知りませんでした。今日の講習でずいぶんと気軽に、手軽に楽しめるのだと知り、アロマテラピーが少し身近になったような気がしています。自分のお気に入りの香りを探してみたいと思いました。」



こうして感想をいただけるのは、とても嬉しいです(^_^)

ありがとうございましたm(_ _)m

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット