« この時期だからこその「おてあて」 | トップページ | セルフケアマスターになりませんか? »

2018年1月19日 (金)

おてあての感想をいただきました

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


「おてあて」モニターさん、始まりました!

昨日受けてくださった方が、フェイスブックで感想を書いてくださいました(^-^)


「肩や首がバキバキ。。身体がかゆかゆ。。外反母趾も気になるの。。
などお話をした後に体チェックをしてもらい おてあて を
していただきました!

聞いてびっくり!!肩こりと内臓は結びつくの?!?!
しかもそこ?!?!? かゆかゆも???

って感じでびっくりしたり意外だったりもしたのですが。

お話を聞いてるうちに。。あぁ~~~でもそうかも~
な事多々ありで。

人間の構造って不思議ですごいねぇ~~って言うのと
その構造をしっかりお勉強したからこそ触ってズレや
ゆるみ?ゆがみ?がわかるんだなぁ~~っと思いつつも

施術中は。あたたかいベットの上でほんわかぽやぁ~んと
リラックスしちゃいましたよ(*^-^*)v

私達世代の皆さん(笑)特にぜひぜひおススメしたいな♥」


お悩みの一つだった「お腹のハリ」も、今日はあまり感じなかったとの嬉しいご報告もいただきました!


お腹のハリ…わたしもよくあるので、そのちょっと嫌な感じ、わかります(^^;;
わたしは排卵日前後や生理前になることが多いです。

昨日実はわたしもなんだかお腹が張っていて。ちょうど排卵日前後なんです。
寝る前に腸と子宮、卵巣のおてあてをしたら、朝にはスッキリ!
むくんで体重も1kgくらい増えていたのが、今朝は通常の体重に戻っていましたよ。


おてあては、強く押したり揉んだりせずに、内臓や骨にふれ、お身体を整えていきます。

2月いっぱいまではモニターさん募集してます。

ぜひご体験ください!







「おてあて」モニターさん 募集

「おてあて」とは、押したり揉んだりせずに身体を整えていく施術です。

さとう式リンパケアに似ていますね(^-^)

長野県にある、奈良岡整体の奈良岡先生が考案された方法です。

今回のモニターさん募集では、お身体の様々な不調を「内臓」と「関節」を整えることで改善していきます。

「施術後のベッドの上がベストな状態ではなく、起き上がって動くことで更に整う施術」という施術です。


わたしも受けてみたとき、施術直後より次の日の状態が更に良かったです(^-^)

・興味のある方、まずは1度受けてみてください♪
(モニター価格2,000円にて)

・継続してみたいという場合、7〜10日おきに3回通っていただきます。
曜日や時間は柔軟に対応します!

・感想などブログ掲載オーケーの方

・価格は通常4,500円×3回のところ、モニター価格2,000円×3回です。

・お時間は1回50分前後です。



090-8278-4690(ショートメール可能)

プチココン公式LINE@ @mqk5422a

« この時期だからこその「おてあて」 | トップページ | セルフケアマスターになりませんか? »

お客様の声」カテゴリの記事

お得なプラン」カテゴリの記事

施術メニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/72728182

この記事へのトラックバック一覧です: おてあての感想をいただきました:

« この時期だからこその「おてあて」 | トップページ | セルフケアマスターになりませんか? »

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット