« 帯広市「心スッキリ講座」のご案内 | トップページ | 9/23 セルフケア講座と耳つぼ体験会です »

2017年9月11日 (月)

ゆるふわパンツに関するお知らせ

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

脚の付け根を締め付けない、心地よい履き心地の「ゆるふわパンツ」
ありがたいことにたくさんの方に愛用いただいてます。

脚の付け根にあるリンパ節を締め付けないので、むくみの改善になり、脚がとにかく楽に感じられます。
冷えや腰痛、便秘、生理痛などにもぜひ。
また、綿100%ダブルガーゼなので、化学繊維だと肌が負けてしまうという方にも。
汗を良く吸い取り、夏は涼しく、冬は暖か。洗うほどに柔らかくなります。



ゆるふわパンツの嬉しい輪が広がっていますのでお知らせです。












お知らせその1
取り扱い店舗が増えました!

よりたくさんの方にお届けしたいという思いから、今年の夏より取り扱い店舗を増やしました。
どのお店も、店主様が自らゆるふわパンツを愛用くださっています。

エーデルワイスさま
帯広市西19南4 24-3
乙女心がくすぐられるような、ロマンチックな雑貨がたくさんのお店です。
店主様はさとう式リンパケアアドバイザーでもあります。


釧路市 なごみやさま
釧路市愛国西2丁目27-19
整体、足つぼ、耳つぼ、さとう式リンパケアの施術が受けられるサロンです。
オーナー様はとっても優しくて素敵な女性です。
さとう式リンパケアインストラクターでもあるので、資格取得を考えていらっしゃる方にはぜひオススメしたい先生です。


ウナ・プランタさま
厚岸町門静2-55
海が見渡せる場所に立つ、素敵なエステサロンです。
オーナー様はとてもおしゃれで素敵な方です。
さとう式リンパケアアドバイザーとしても活躍されています。



お知らせその2
サイズ感の変更をしました。

お客様の声を取り入れ、サイズの見直しをしました。
今までより少しゆとりを持たせたサイズ感になってます。
ガーゼ生地は伸縮性がない為、見た目は「大きい!」と感じられますが、履いてみると「あれ?ぴったり!」となります(^-^)
SからLLまでサイズそろいました。通常履いてらっしゃるショーツサイズと同じで大丈夫かと思います。


お知らせその3
お子さん用も企画中!

先日ある方より「アトピーのお子さんが、通常のショーツだとかゆみが出やすいので、男の子用のトランクスを履いているらしい」と聞きました。

綿素材ですし、風通しが良いのでかゆみは軽減されるようですが、柄は男の子向けで可愛いとは言えないのが残念…とのことでしたので、女の子でも抵抗なく履けるような可愛いトランクス型ゆるふわパンツを企画中です。


出来次第お知らせしますね!



ゆるふわパンツはネットショップでも取り扱いしています。

ゆるふわパンツのプチココン


ぜひご覧ください!

« 帯広市「心スッキリ講座」のご案内 | トップページ | 9/23 セルフケア講座と耳つぼ体験会です »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/71681390

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるふわパンツに関するお知らせ:

« 帯広市「心スッキリ講座」のご案内 | トップページ | 9/23 セルフケア講座と耳つぼ体験会です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット