« 天然100パーセント=安全ではないということ | トップページ | 白樺から芳香蒸留水を採ってみませんか? »

2017年5月25日 (木)

リンパケアってやっぱりすごい!

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

先日の土曜日、「ワンコインセルフケア講座」その後に「リンパケアでスタイルアップ講座」を開催しました。






ワンコインセルフケアでは、
サラサラっと撫でただけで足が軽〜くなったり、お顔をスッキリしちゃう体験をしていただいたり、簡単にできるセルフケアを2つお伝えしました。


またスタイルアップ講座はそれに加えて、ウエストダウンしちゃうセルフケアもお伝えしましたよ(^-^)


自分で自分の身体を簡単にケアできるって、楽しいし時間やお金の上手な使い方にもなるし、良いことづくめだなーと改めて思いました。

参加くださった皆さん、ありがとうございました!




そして昨日の夕方から、有資格者が集まっての練習会に参加しました。

リンパケアを受けてくださった方はご存知だと思いますが、耳たぶ回し→肩回しを最初にします。
この「肩回し」のところを、ずーっと練習しました。

3人で交代交代、やったりやられたりを繰り返して2時間。

疲れるどころか、身体が軽い!ルンルンで帰宅しました。

そして、(普段あまりない事ですが)この時わたしは2〜3日便秘していたのですが、帰宅後トイレに直行でした^^;

身体が緩むってすごいことだし、しかも腕回しをしただけ、ということに改めて感動しました(^-^)


来月もまたリンパケア講座を開催します(^-^)

ぜひ、簡単なケアで身体が緩むことを実感しに来てくださいね!

« 天然100パーセント=安全ではないということ | トップページ | 白樺から芳香蒸留水を採ってみませんか? »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/70669201

この記事へのトラックバック一覧です: リンパケアってやっぱりすごい!:

« 天然100パーセント=安全ではないということ | トップページ | 白樺から芳香蒸留水を採ってみませんか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット