« 盛りだくさんのセルフケア講座! | トップページ | 【募集開始】リンパケアでスタイルアップ講座 »

2017年5月 5日 (金)

十勝は美味しいものがいっぱいですね

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


お天気に恵まれて、ゴールデンウィークも後半戦ですね(^-^)
プチココンは通常通り営業してます♪

お出かけの帰りに…
お休み明けのお仕事に備えて…

アロマトリートメントやリンパケアでリラックスしませんか??

ご予約は

090-8278-4690(ショートメール可)
または
LINE@ プチココン公式アカウント
@mqk5422a

からお待ちしています!

お名前とご希望の時間帯、ご希望コースなどお伝えください♪




さて、これまで打ち合わせなどでお邪魔した美味しいお店のご紹介です。


まずはラポカフェさん




新しいメニュー、米粉のニョッキ。ニョッキ好きなので嬉しいです(^-^)




ファンの多い「きよらか茶」。わらび餅つきです。豆乳プリンはニョッキに付いてきました。
どちらも優しい甘さ♪




次はきいぶしさん




とっても嬉しい、野菜もりもりのホットサンド!





最後はヤードさん




大きなお皿いっぱいのサラダにびっくり!




やっぱり美味しいグリーンカレー(^-^)


久々にお邪魔しましたら、奥様が御出産されていました(^-^)
赤ちゃんの声が時々聞こえるなーと思っていたら、抱っこされてお店にも登場!
可愛いかったです♪めちゃめちゃ癒されましたよ♡





…あれ、もっといろんなところにお邪魔してたかと思ってたら、そうでもなかったです…

お客様から教えていただいたお店で、まだ行ってないところもたくさんあるので、今年はいろいろ行って見たいと思います(^-^)

« 盛りだくさんのセルフケア講座! | トップページ | 【募集開始】リンパケアでスタイルアップ講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/70474721

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝は美味しいものがいっぱいですね:

« 盛りだくさんのセルフケア講座! | トップページ | 【募集開始】リンパケアでスタイルアップ講座 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット