« 小さいパンツを履いても痩せません | トップページ | お休みをいただいてました »

2017年3月30日 (木)

4/29セルフケア講座です!

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


3月は、息子の進学に伴う手続きなどでちょっと忙しかったです。

うちは道外に進学なので、一段とバタバタしてしまいました^^;

灯油タンクが備え付け、は、道内の常識ですよね。
息子の住むアパートにはFFストーブがついていた(ついていない所も多いです)けど、そういえば…と思ってよくお部屋情報を確認したら、ストーブのところに「カートリッジ式」の文字が。

慌てて灯油を注文し、引越し当日に配送してもらうことになりました。
灯油も学校生協さんで頼めるので安心です。
ちなみにお部屋自体も学校生協さんで斡旋してくれました。

うちは利用してませんが、家具や家電、自転車なども学校生協さんで買えるので、一箇所で済ませることができてすごい至れり尽くせりです。

最近の大学はすごいですね!



ということもあり3/31〜4/8までお休みです。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



さて、来月は久々に「セルフケア講座」をやります!
事前アンケートでも人気のあった「スタイルアップ」の講座です。

以下詳細です。



誰でも・無理なく・簡単に・いつでもできるセルフケアで、スタイルアップしませんか?

日常の中で手軽にでき、スタイルアップできちゃうケア方法をお伝えする講座です。

体重を減らすダイエットとは違い、身体のバランスを整えていくスタイルアップ方法なので、肩こりや腰痛、むくみなどの改善も期待できます。

今回はおまけで、身体の柔軟性を高めるコツもお伝えしちゃいます。
前屈が楽々できちゃいますよ♪

美容と健康が両方手に入る講座です(^-^)


・日時 4月29日 10:00〜11:30
・場所 とかちプラザ3階 和室302
・参加費 5,000円
※以前プチココンの小顔講座・頭皮ケア講座にご参加いただいた方は、2,500円で参加可能です
・持ち物 バスタオル2枚






お申し込みは、

090-8278-4690(ショートメール可)

またはプチココンのLINE@

@mqk5422a

で検索して見てください。普通のLINEと同じように個別のやり取りが可能です!



« 小さいパンツを履いても痩せません | トップページ | お休みをいただいてました »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/70097390

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29セルフケア講座です!:

« 小さいパンツを履いても痩せません | トップページ | お休みをいただいてました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット