« 「頭皮ケア講座」1/22締め切りです | トップページ | 2/4カードリーディングのイベントです »

2017年2月 3日 (金)

頭皮セルフケア講座 レポ♪

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


1/28に「頭皮セルフケア講座」をとかちプラザで開催しました。


帯広初、もしかしたら北海道初かも知れません。


さとう式リンパケアの頭皮ケアですからもちろん
「押さない・揉まない・痛くない」

そして、道具もヘアケア剤も一切使いません!


何より、頭皮だけじゃなく、身体全体が整えられるケアなのです。






5名の方に受講いただきました♪

まずは身体をゆるめて…最後に頭皮のケアです。


実は◯◯◯の状態が頭皮にも影響がある!とか、その◯◯◯のお手入れの仕方とか。
なかなか他の頭皮ケアではアプローチしない場所のお話もしましたよ(^-^)


終了後、「腰が痛かったのに痛くない!」とか、「仕事帰りに受講しましたが、疲れが取れました」など嬉しいお言葉もいただきました♪



以下、いただいた感想をご紹介します。


「少しやっただけで身体がすっと軽くなったので、期待してこれからも継続していきたいと思います」

「最近生え際が気になっていたので、タイミングが良かったです。今日改めて 頭・手・足が繋がっているのが実感できました。」

「なかなか続けられないとは思いますが、1日1回くらいから、気づいた時に少しずつ出来たらと思います」

「頭皮のケアが全身をゆるめていくことで、繋がっている事を知って目からウロコでした。実際に体験して身体の変化がわかり、おもしろかったです」

「わかりやすく教えていただいて、楽しかったです。
身体もふわっと楽になりました。毎日続けてみたいと思います」




皆さま、ありがとうございます!


今のところ次回は未定ですが、リクエストいただけたら開講しますのでお気軽にお問い合わせください。

・頭皮セルフケア講座
・2時間半、15,000円(テキスト・DVDつき)
・再受講の方は5,000円です。


090-8278-4690(ショートメール可)

LINE@ プチココン公式アカウント @mqk5422aで検索ください。普通のLINEと同じようにやり取りでき便利ですよ!

« 「頭皮ケア講座」1/22締め切りです | トップページ | 2/4カードリーディングのイベントです »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/69467448

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮セルフケア講座 レポ♪:

« 「頭皮ケア講座」1/22締め切りです | トップページ | 2/4カードリーディングのイベントです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット