« 【受付中】ブラシケア講座&耳つぼ施術&カードリーディング | トップページ | アロマテラピー検定、合格! »

2016年12月 3日 (土)

ブラシケア講座&耳つぼ、カードリーディング体験レポ

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


今日の「小顔講座」は4名のご参加。

ブラシでささっと撫でるだけで、脚が軽くなったり、腕が楽に上がったり。
もちろんお顔もバッチリ上がります。
毎日の簡単ケアで、1週間後、1ヶ月後の変化が楽しみですね♪

ちなみに、日経ウーマンのサイトに法令線とたるみを撃退する顔の筋ゆるケアという記事が掲載されています!
さとう式リンパケアのセルフケアがのっている記事です。ブラシケアも簡単だけど、こちらに掲載のケアもめちゃ簡単ですので参考にされてください♪





モデルさんのビフォーアフターです。



それから、午後からは耳つぼ施術とカードリーディングの体験会です。

こちらは6名の方に体験いただきました。




ご参加の皆様、会場をいつもこころよく貸してくださる北欧雑貨オーテさま、本当にありがとうございました!


耳つぼとカードリーディング体験会は、また定期的にできたらいいなと考えています。こちらのブログでもお知らせいたしますね!





« 【受付中】ブラシケア講座&耳つぼ施術&カードリーディング | トップページ | アロマテラピー検定、合格! »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

耳つぼジュエリー」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/68692781

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシケア講座&耳つぼ、カードリーディング体験レポ:

« 【受付中】ブラシケア講座&耳つぼ施術&カードリーディング | トップページ | アロマテラピー検定、合格! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット