« わたしと一緒にダイエットしませんか?? | トップページ | 忘れちゃいけない自然治癒力 »

2016年11月12日 (土)

雪かきで腕パンパン!なときのセルフケア♪

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


まだ11月の半ばだと言うのに…積もりましたね〜!

家の前とサロンの駐車場の雪かきをしましたが、べた雪で重くて腕がダルくなりました^^;


さて、そんなときのセルフケア

「簡単耳たぶ回し」です!

どうやるかは下に動画を貼りますので参考にしてみてください。
(リンパケアインストラクター鷲見先生の動画です。)

騙されたと思って、動画の真似をしてみてください。

腕がめっちゃ軽くなります!


簡単耳たぶ回し 動画


先日も、札幌からの帰りにバスの中で寝ていたら、起きたら肩がバキバキに固まってました。

すぐに簡単耳たぶ回しをしたら、即効で肩が楽になりました♪


ぜひお試しください!

« わたしと一緒にダイエットしませんか?? | トップページ | 忘れちゃいけない自然治癒力 »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/68393772

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきで腕パンパン!なときのセルフケア♪:

« わたしと一緒にダイエットしませんか?? | トップページ | 忘れちゃいけない自然治癒力 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット