« 「インナービューティーコース」モニター様のご感想 | トップページ | 【受付中】ブラシケア講座&耳つぼ施術&カードリーディング »

2016年11月30日 (水)

講座のお手伝いというか練習会

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


昨日は、さとう式インストラクターの松井 千秋さんの講座にお手伝いで参加…というか結局しっかり練習させてもらっちゃいました。







再受講も何度もしているのに毎回新たな発見が…^^;



筋肉って、ちゃんとラインを揃えてあげれば勝手に緩むんです。

で、そのラインを揃えるのは、側から見てると何にもしていないように見える…






マルのついている写真がラインを揃えているところです。
ただ足を持っているだけに見えますが…。
少し経つと、持っている側の足が細く(潰れてだらん、とした太ももが綺麗な筒状になるので細く見えます)なり、お腹がひっこみ、胸が上がり、顔も上がるんです。


そして、身体が緩むととにかく眠たくなります…^^;




今日は昨日習ったことを早速再現しました。
痛みがあって腕が上がらない方が、施術後痛みが消えて、腕がすっと上がるように!!


もし「これは四十肩だから仕方ない」とか諦めている方がいらしたら、ぜひ一度騙されたと思ってプチココンにいらして見てください!


腕が上がるようになるかも知れませんよ♪

« 「インナービューティーコース」モニター様のご感想 | トップページ | 【受付中】ブラシケア講座&耳つぼ施術&カードリーディング »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/68652401

この記事へのトラックバック一覧です: 講座のお手伝いというか練習会:

« 「インナービューティーコース」モニター様のご感想 | トップページ | 【受付中】ブラシケア講座&耳つぼ施術&カードリーディング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット