« さとう式Q&A「なぜ揉まない?」 | トップページ | 明日は症例発表会 »

2016年10月31日 (月)

妊活のお手伝い

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。



先日、とある方々とお話ししていて、プチココンで扱っている「ゆるふわパンツ」が妊活にも良いんじゃない?という話になりました。






「はっっ!そうだね、悪くはないはず!」


ゆるふわパンツは、足の付け根にあるリンパ節を締め付けないパンツ。

下半身の体液(血液やリンパ)の流れをじゃましません。


婦人科系の大敵、冷えやむくみの改善に期待ができるのです。


また、生地はダブルガーゼ2枚重ねなので、夏は汗を吸い取り快適、そして冬は暖かい♪のです。


大事なお腹周りをケアするにはもってこいのパンツ!


締め付けないので、妊活中から妊娠初期まで履いていただけると思います。

わたしも妊娠初期のつわりの頃、締め付けが強いと余計に気分が悪くなるので、まだお腹が出ていないのにマタニティウェアにマタニティ下着を愛用していました。


また、妊娠中は体質が変わり化学繊維のものだと痒くなったりして悩まされましたが、ゆるふわパンツのダブルガーゼは綿100パーセント!



ゆるふわパンツ販売サイトはこちら!



いくら身体に良くても可愛くない下着はテンション下がりますが、ゆるふわパンツはレース使いも素敵だし、花柄、ドット柄など見た目も可愛い💕



ベビ待ちさんには、妊活に良いリンパケアやアロマを使ったケアもご紹介できますので、ぜひお声をかけてくださいね(^-^)

« さとう式Q&A「なぜ揉まない?」 | トップページ | 明日は症例発表会 »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/68191301

この記事へのトラックバック一覧です: 妊活のお手伝い:

« さとう式Q&A「なぜ揉まない?」 | トップページ | 明日は症例発表会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット