« ゆるふわパンツに可愛い新柄登場♡ | トップページ | さとう式は◯◯に効きますか? »

2016年10月 1日 (土)

美味しいもの

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


十勝には美味しいものがいっぱい!

十勝に引っ越してきて太った〜というお話しは良く聞きます。

気になるお店もいっぱいです♪




まず、果種さんのパン








まきぱん大好き!





シンプルな材料で、もちもちしていてほんのり甘いパンです。




こちらもシンプル。

食べると元気になれるパンです。


実店舗は月に2回の営業で、毎週土曜に柏林台の北欧雑貨オーテさんで委託販売してます。

が、ごく少量なのでお昼前くらいにはほとんど売れてしまうので、開店直後の11時に行くのがオススメです!




お次は勉強会に参加したメンバーで行った、ホテル ヌプカの中のカフェ

帯広の街中、西2条にあります。老舗のホテルみのやさんをリノベーションして、すごくオシャレなホテルに生まれ変わりました。




十勝産の素材ばかりで作られてます。



ジンジャーミルク。甘くて美味しかったです!


外から見ていて入ってみたいな〜と思いつつ、そのオシャレな感じに気後れしていたので、このときは皆で行けて良かったです^^;




それからここも、見つけてから半年くらい経ってやっと行けたカフェです。こちらはちょっとした打ち合わせで。

東にあるサクラテラスさん






東小学校のところを北に曲がり、突き当たりにあります。

堤防の淵にあります。
この日は日曜日で少年野球や少年サッカーの大会が開かれてました。
お店の窓から保護者の方の車がズラっと見えて、懐かしい気持ちになりました(うちの息子達も少年サッカー時代は毎週末ここで試合)

春には堤防のサクラが綺麗に見られるので、来年サクラが咲くときにまた来たいです。





また、どこかで美味しいものに出会ったらアップしたいと思います(^-^)

« ゆるふわパンツに可愛い新柄登場♡ | トップページ | さとう式は◯◯に効きますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/67746337

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの:

« ゆるふわパンツに可愛い新柄登場♡ | トップページ | さとう式は◯◯に効きますか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット