« 【受付中】アロマな化粧水&乳液ワークショップ | トップページ | お肌に優しい手作りコスメ♪ »

2016年8月10日 (水)

セルフケアマスター合格!

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

5月から受講していた、さとう式リンパケアのセルフケアをお伝えできる「セルフケアマスター」の課題をクリアし、無事合格することができました*\(^o^)/*





東京在住の宮代先生に教えていただいた宮代10期のメンバー、全員が期日前に合格することができました。

札幌のスポーツインストラクター ますみちゃん
同じく札幌のかづなちゃん
苫小牧のリンパケアインストラクターえみちゃん

住んでる場所はバラバラでしたが、励ましあったりアドバイスしあったりしながらの三か月でした(^-^)


合格することが目標ではなく、この資格を活かしてどれだけたくさんのお客さまに喜んでいただけるかが目標。やっとスタートラインに立てたなあ〜と思っています!




お家でセルフケアできるのが、さとう式の良いところです。


先日、セルフケアの参考になるような素敵な本が発売されました。






Dr.クロワッサンにさとう式が登場です!


生活の中に手軽に取り入れることができる、簡単なセルフケアの方法が掲載されてます。


プチココンにも置いてありますので、ぜひご覧になってみてください(^-^)


">

« 【受付中】アロマな化粧水&乳液ワークショップ | トップページ | お肌に優しい手作りコスメ♪ »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/66935505

この記事へのトラックバック一覧です: セルフケアマスター合格!:

« 【受付中】アロマな化粧水&乳液ワークショップ | トップページ | お肌に優しい手作りコスメ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット