« ゆるふわパンツに深履きタイプが出ました | トップページ | 夏にぴったり☆さっぱり乳液 »

2016年7月 5日 (火)

とにかくウエストくびれたい!モニターさん続々来ていただいてます

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。



先月ひっそり募集した とにかくウエストくびれたい!企画のモニターさん。

お陰様で6名もの方に来ていただけることになりました♪


押さない・揉まないリンパケアで身体の腔を整えていき、結果としてウエストもスッキリさせてしまおう!という施術を体験していただいてます。






この図の右側のように身体の中の空洞が潰れていると、猫背になったり、胸が潰れてお腹ポッコリ、お尻も下がります。

身体の中の空洞がしっかり立つと、姿勢も良くなり、胸も開き、お腹が引っ込み、お尻も上がります。


空洞が潰れていると、ほっぺたの肉も下がります。

空洞が潰れて、頭の重みを支えきれず首が前に突き出てしまうと、ほっぺたの肉も下がってしまうからです。

ほおのタルミや法令線が気になる方は、お顔のお手入れだけでなく、身体全体を整えることも必要です。



まだ途中経過ですが、モニターさんのお写真をちょっと出しです!







すごくないですか??

食事制限や辛い運動や痛いマッサージはしていません。


触れてゆらして呼吸して、硬くなった筋肉を緩め、リンパの流れを促した結果がスッキリボディです♪


スタイルアップだけでなく、身体の調子も良くなりますし、一石二鳥なケアですよ(^-^)



これからも、モニターさんのご紹介をしていきたいと思います!


お楽しみに♪

« ゆるふわパンツに深履きタイプが出ました | トップページ | 夏にぴったり☆さっぱり乳液 »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/66365332

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくウエストくびれたい!モニターさん続々来ていただいてます:

« ゆるふわパンツに深履きタイプが出ました | トップページ | 夏にぴったり☆さっぱり乳液 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット