« 体内の水を綺麗にして、イキイキボディに♪ | トップページ | ほっぺが落ちてこない⁈ »

2016年6月18日 (土)

ダイエットではなくこれからはスタイルアップ

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


これから夏に向けて「ダイエット」しなきゃ!と気になっている方、多いと思います。









「痩せたい〜」「痩せなきゃ〜」が口癖になっている女子も、多いと思います。



「痩の字はやまいだれ!痩せたいじゃなくて、スタイルアップ⤴︎だよ!」と、札幌のリンパケアインストラクター吉田先生にいつも言われます。


確かに、ただ痩せるだけなら食事を抜けばいいのですが、そうすると肌はカサカサシワシワ、髪のツヤも無くなります。



これからは、体重を落とすことに注目するのではなく、スタイルアップを目指しましょう♪



体重なんて黙っていたら誰にもわかりません^^;
大事なのは数字より見た目ですね(^-^)



さとう式リンパケアではスタイルアップが叶います♪


筋肉を柔らかくハリのある状態にしたり、身体の腔(口腔、胸腔、腹腔)を広げてあげることでスタイルアップをすることができます。


また循環が良くなるので、老廃物を排出しむくみの解消や肌の状態も良くなります。


お家でできる簡単なセルフケアもお伝えします。
運動やエクササイズ、マッサージではなく、本当に誰でも簡単にすぐできる「ケア」です。



今年の夏はリンパケアでスタイルアップしちゃいませんか?


7〜14日に1回の施術と、毎日のセルフケアで美ボディ目指しましょう!


お問い合わせ・ご予約は

090-8278-4690(ショートメール可)

便利なLINEからもぜひ♪

友だち追加







さて、明日は札幌にて「セルフケアマスター講座」を受けてきます。

さとう式リンパケアのセルフケアをお伝えする為の講座です。

セルフケアマスターの資格を取れたら、たくさんの方にさとう式リンパケアをお伝えしていきたいと考えてます(^-^)



« 体内の水を綺麗にして、イキイキボディに♪ | トップページ | ほっぺが落ちてこない⁈ »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/66072089

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットではなくこれからはスタイルアップ:

« 体内の水を綺麗にして、イキイキボディに♪ | トップページ | ほっぺが落ちてこない⁈ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット