« セルフケアセミナーのお誘い | トップページ | ゆるふわパンツ 在庫追加しました »

2016年6月 1日 (水)

鷲見先生のセミナーが終わりました!

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

雨続きの十勝です。梅雨の無い北海道でしたが、最近は気候の変化があるようですね。
週末は運動会の学校もたくさんあるので、晴れて欲しいです(^-^)

今日は1日なので地元の神社に。




エゾリスがいました(^-^)







さて、5/30,5/31と、鳥取県でリンパケアインストラクターをされている鷲見先生のセミナーが開催されました!


どんどん変わるリンパケアの手技。必死に覚えてきました。
「あれ?前と違う?」と思われることがあると思いますが、今までのデメリットを改善し、さらに効果が高いのでご期待くださいm(_ _)m






リンパケアをメニューに入れている「パワーナ」さん、「チュティ」さん、「プチココン」の生徒さんやお客様。

釧路や厚岸から来たリンパケアセラピストさん。

お久しぶりのリンパケアセラピストさん。


たくさんの方が、講座や練習会に参加しました!






1日目の練習会のあとは、ご飯に行って…



2日目は、自分でできるセルフケアの講座が中心なので、初心者の方も参加してくださいました。

わたし自身は「フェイシャルのセルフ骨格矯正」に出ました。先生の説明がわかりやすくてすごい勉強になりました。
顔の骨、ほんとに動くんです。
しかも、ぐいぐい押したりしないんですよ〜。








せっかくなので、鷲見先生と記念撮影。
実は同い年ということが判明!そしてお子さんがなんと6人もいらっしゃるとのこと。
癒し系の優しい先生です(^-^)



また帯広でセミナーがあるときは、こちらのブログでお知らせしますね!


学んだことを早速取り入れて、更にさらに効果的な施術していきたいと思います!




« セルフケアセミナーのお誘い | トップページ | ゆるふわパンツ 在庫追加しました »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65787450

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲見先生のセミナーが終わりました!:

« セルフケアセミナーのお誘い | トップページ | ゆるふわパンツ 在庫追加しました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット