« minneにも出店しました | トップページ | 肥満のタイプ あなたはどれ? »

2016年6月 6日 (月)

なんでも洗える「松の力」

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


とかち晴れが戻ってきましたね*\(^o^)/*
暖かくなると、ワクワクしてきます♪






幕別のサロンJOY COCOさんよりお預かりしている「松の力」


最近じわじわと人気が出てきています。



「それ、なんですか??」と最初は怪しまれるのですが







「松の力」は、松のオイルと水でできた万能洗剤です!







泡立ちも豊か♪




万能洗剤なので、


お洗濯や食器洗いに。

お風呂やトイレ掃除、拭き掃除全般に。

洗車にも。


そればかりか、


シャンプーや洗顔フォーム、ボディソープにも!

もちろんペットにも♪



なんでも洗えます!



昨日、台所の拭き掃除に10倍に薄めた「松の力」を使いましたが、油はねも綺麗に落ちました。


わたしは、合わないシャンプーやボディソープだとすぐに痒くなるのですが、これは大丈夫(個人差があります)。


お洗濯に使うとフワフワに洗いあがります!



アロマ好きな方なら、お好きな精油をブレンドしても楽しめますよ。


お家にある様々な洗剤が、これ一つで間に合うようになります(^-^)


かなりオススメ!


プチココンでは、500ml900円で販売してします♪
ぜひお試しくださいね(^-^)






« minneにも出店しました | トップページ | 肥満のタイプ あなたはどれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65873750

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも洗える「松の力」:

« minneにも出店しました | トップページ | 肥満のタイプ あなたはどれ? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット