« 改めて…ケアは大事です! | トップページ | 30日チャレンジ »

2016年5月23日 (月)

お誘いとかお知らせなど

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

ここ数日、真夏の暑さですね!
明日から例年並みに気温は下がるようですが、体調崩している方が本当に多いです。皆様お気をつけください(>_<)


さて、まずはお誘いです。






この方、さとう式リンパケア界ではとても有名な先生なんです。
鷲見 暢介先生と言います。

さとう式はその名の通り「佐藤 青児先生」がトップにいらっしゃいますが、その佐藤先生も「ワッシー(鷲見先生のあだ名)は、僕の通訳だ。」とか「ワッシーの説明はすごいわかりやすい」と絶賛されています。


鷲見先生ははるか遠くの鳥取県在住ですが、最近は札幌で講座をされるようになり…

なんと今月は帯広に来てくれることになりました*\(^o^)/*


5/30,5/31と2日間なんですが、5/31(火)の方は、一般の方も大歓迎な内容になってます。


5/31は「とかちプラザ」で行います。

・9:00〜10:30 初めてのセルフケア
さとう式は初めての方も、すでにやったことのある方も大歓迎な講座です!

・10:30〜12:00 フェイシャルセルフケア
お顔の基礎的なセルフケアです。

・13:00〜14:30 フェイシャル特別セルフケア
さらに細かい筋肉にアプローチする方法です。

・14:30〜16:00 フェイシャル骨格矯正セルフケア
お顔の骨にアプローチしていきます。

・16:00〜18:00 頭皮セルフケア
頭皮にアプローチして、育毛やツヤツヤヘアーに!


以上のメニューの中から、お好きなものを受けることができます。
会場のとかちプラザの会議室では、横になったりできないので今回は座ってできるフェイシャルのセミナーが主です。


詳細・お申し込みは、さとう式リンパケアのホームページをご覧ください。


さとう式ホームページはこちら!


また、鷲見先生は動画をたくさん公開してます。

ご紹介兼ねて、一つ貼ります。

足裏が痛いときのセルフケア



ぜひ、この機会にご参加ください!

「申し込み方がよくわからない」
「どの講座にするか迷ってる」
など、分からないことがありましたら、磯田までお気軽に連絡ください。

プチココンのLINE@です↓

友だち追加






そしてお知らせです。


先日デビューした「ゆるふわパンツ」ですが、なんとご好評いただき在庫がごく僅かになりました。

ただいまM,Lともに2枚になってます。

製作者の方でもただいま増産していますが、追加になるのは来月頭くらいになりそうです。







ネットショップはこちら!




先日、製作者さんと打ち合わせして、「レース無し」タイプの形を考えてきました。

レースありに比べて、もう少しゆとりを持たせつつ、もたつかない履き心地にしたいなと考えています。



「若干割引ありの「3枚セット」「5枚セット」を作りたいね〜」

「シルクとか麻とか、素材にこだわったプレミアタイプもあったらいいね」

「ゆるふわパンツとお揃いの、ゆるふわブラも作りたい」

なんていう楽しい計画も*\(^o^)/*


製作者さんはプロの仕立て屋さんで、通常のお仕事も同時並行で行っています。その為、少しお時間いただきますが、一つ一つ確実に形にしていきたいと考えてます。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

« 改めて…ケアは大事です! | トップページ | 30日チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65632552

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いとかお知らせなど:

« 改めて…ケアは大事です! | トップページ | 30日チャレンジ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット