« 30日チャレンジ | トップページ | 鷲見先生のセミナーが終わりました! »

2016年5月26日 (木)

セルフケアセミナーのお誘い

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


5/30,5/31になんとあの鷲見先生が帯広に来ます!!


…って「鷲見先生?誰?」…ですかね^^;


鷲見 暢介先生は、鳥取県でさとう式リンパケアのインストラクターをされています。






こんな優しい感じの先生です。


たくさんいるインストラクターの中でも、鷲見先生の教え方は「ものすごく分かりやすい!」と大評判で引っ張りだこ。日本全国を飛び回っています。


ご自身のブログでも、分かりやすい解説動画をたくさん公開しています。


鷲見先生のブログ

さとう式の創始者、佐藤 青児先生からも「ワッシー(鷲見先生のあだ名)は、僕の理論を分かりやすく翻訳してくれる。」とお墨付きなんです。



そんな鷲見先生が、鳥取から帯広にセミナーをしに来てくれることになりました!超レアです!



資格講座だけでなく、さとう式が全く初めての方でも参加できる講座もあります。

例えば

5月31日(火)
・9:00〜10:30
「初めてのセルフケア」

・10:30〜12:00
「セルフケア フェイシャル」

この2つは、特に初めての方にオススメです。

この他にも筋肉や骨格にアプローチする、特別なフェイシャルケアの講座や、ヘアーに悩みを抱える方にオススメな頭皮ケアの講座もあります。


サロンに行けない間は自分でケアしたいな〜という方は、ぜひこの機会に自分でできるケアを覚えてみませんか?

「さとう式ってなに?」な、お友達やご家族と一緒に参加もオススメです!



詳細・お申し込みは以下のホームページからになります

さとう式リンパケア ホームページ


滅多にない機会ですので、ぜひご検討くださいね(^-^)

« 30日チャレンジ | トップページ | 鷲見先生のセミナーが終わりました! »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65242694

この記事へのトラックバック一覧です: セルフケアセミナーのお誘い:

« 30日チャレンジ | トップページ | 鷲見先生のセミナーが終わりました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット