« 「ゆるふわパンツ」デビューします! | トップページ | 「住まいるフェア」レポ »

2016年5月14日 (土)

明日は芽室町健康プラザに出没してます

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


今日のご予約は満員御礼ですm(_ _)m

…が、来週はびっくりするほど空いています!(◎_◎;)
参観日や家庭訪問など学校行事がある時期だからかな?と思います。

来週は当日予約でも今の所大丈夫そうなので、「あ、今日行こうかな?」と思われた方はぜひご連絡くださいね!




さて本日より2日間、芽室町で『第7回 くらしのまつり 住まいるフェア2016』が開催されます。

プチココンもこちらのイベントに、美味しいハーブティーを出品されるラビアンローズさんのご好意で出品することができました!

5月14日(土)は12:00〜17:00
5月15日(日)は10:00〜15:00

プチココンは5/15のみ参加です。







場所は芽室町健康プラザ (河西郡芽室町西3条南6-1)

プチココンの自宅のすぐ近く!
息子達が中学まではフットサルの会場としてお世話になってた通称「健プラ」です。
広い駐車場完備の施設です♪


帯広市からだと、白樺通りをひたすらまっすぐ西に来ていただきます。
愛菜屋も過ぎ、JR芽室駅を過ぎ…まっすぐ行くと信号の無い交差点(左手に踏み切りあり)があるのでそこを左折します。
線路を越えてしばらく直進すると、左手にあります。大きな体育館のような施設です。


「住まいるフェア」は住宅関連の企業さま・メーカーさまのイベントなので、住まいに関する
・情報発信
・無料相談コーナー
・町補助事業説明コーナー
などのブースがあります。



カルチャーコーナーもかなり充実しています!


・ティンプルアート(ディンプルアート北海道様)
・パステルアート(パステル☆Mayumi様)
・炭アート(魔女の炭屋さん様)
・マッサージ(スポーツアロマトリートメント様)
・リンパマッサージ&ハンドマッサージ(サロンdeチャーミー様)
・ジェルネイル(サロンドムーン樣)
・介護用品・介護ベッド(マルベリーさわやかセンター帯広樣)
・コーヒーショップ(CAFE BoTAN様)
・たい焼き・アイス(たい夢様)
・ドーナツ(輪菓屋様)
・山葡萄ジュース他(あいざ輪農園様)(14日のみ)
・カレーライス(大谷短大様)(15日のみ)
・ハーブティー他(ラビアンローズ)(15日のみ)
ゆるふわパンツ(プチココン)(15日のみ)



・布雑貨、手芸品(アスコット様)
・編みぐるみ【レオンクラフト様)
・樹脂粘土【うなうなあくび様)
・ジュエルDeCoReアクセサリー他(からふるBobbin樣)
・木工品と小物(mocu様)
・アクセサリー(Fleuve様)
・タロット占い(彩袮様)
・バルーンアーティスト(バルーン家ゲンキ様)

かなり盛りだくさんですね!
1人でもご家族でも楽しめる内容です。


プチココンは、「ゆるふわパンツ」と委託販売している「松の力」を持参します。










先ほど製作担当の方から写真が送られてきました。





ウエストにレースをつけて完成です!

今回は急遽参加が決まりましたので、たくさん準備できなかったのですが、ぜひ実物を手に取ってご覧いただけたら嬉しいです♪


お時間のある方は是非足を運んでみて下さい*\(^o^)/*

« 「ゆるふわパンツ」デビューします! | トップページ | 「住まいるフェア」レポ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65478934

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は芽室町健康プラザに出没してます:

« 「ゆるふわパンツ」デビューします! | トップページ | 「住まいるフェア」レポ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット