« 明日は芽室町健康プラザに出没してます | トップページ | 「ゆるふわパンツ」ご紹介 »

2016年5月15日 (日)

「住まいるフェア」レポ

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

今日は、芽室町で行われたイベント「住まいるフェア」に参加しました!

出店が決まっていたラビアンローズさんから「ブースが余りそうだから」とお誘いいただき、ちゃっかり便乗しての参加です^^;









ゆるふわパンツ、デビューです!

今日は6枚がお嫁に行きました。はき心地などぜひご感想をお寄せいただけたら嬉しいです!






家中の「洗う」がこれ一本で済む「松の力」は目を引いてました。









ラビアンローズさんのハーブティーは、大人気!
ハーブティーを普段飲まない男性にも受けてました。
とっても飲みやすいんです♪







ラビアンローズさんの「塩まくら」
中には粗塩とラベンダー入りです。塩は熱を吸収するので、暑い夏でもひんやりしているそうです。
レンジでチンすればホットパットにもなる優れもの。




今日のイベントでは、イベント担当者様方、出店者様方に大変お世話になり、楽しく参加させていただきました。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




「ゆるふわパンツ」と「松の力」は引き続きプチココンで販売しています。


ご希望の方はお申し付けくださいね!

« 明日は芽室町健康プラザに出没してます | トップページ | 「ゆるふわパンツ」ご紹介 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65503734

この記事へのトラックバック一覧です: 「住まいるフェア」レポ:

« 明日は芽室町健康プラザに出没してます | トップページ | 「ゆるふわパンツ」ご紹介 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット