« お誘いとかお知らせなど | トップページ | セルフケアセミナーのお誘い »

2016年5月24日 (火)

30日チャレンジ

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


今月のはじめに「セルフケアマスター 養成講座」に参加してから、改めて「セルフケア」の重要性を感じています。



それまでは正直なところ、セルフケアはやったりやらなかったりで、毎日はしていませんでした(>_<)



しかし講座に出てからは、毎日ケアをしています。


さとう式のセルフケアはたくさんありますが、わたしが必ずやるのは


1.基本の耳たぶ回し・肩回し

耳たぶ回しの動画



2.フェイシャルケア


リフトアップの動画



3.シェー体操


シェー体操 動画




この3つです。

中でもシェー体操はお気に入りです。

足のむくみにもいいし、骨盤を整えますし、バストアップやヒップアップもします。なんとお顔を上がります。


※身体が硬かったりコリが強い場合、いきなりシェー体操だけやると、どこかに痛みがでたり、正しい体勢を取れないことがあります。
バンザイ体操などで身体を緩めてからやりましょう。




このシェー体操を、夜寝る前に必ずやるようになってから、ウエスト周りが目に見えてスッキリしてきました!

変化があると嬉しいので、ますますはりきってやっちゃいます。



さとう先生が先日ブログで

「どんなケアでも 一番効果があるものを
30日続けてみてください
あなたの身体に圧倒的な変化をもたらします。」

と、書いていました。


皆さんも、騙されたと思って30日チャレンジしてみてください*\(^o^)/*
あ!ビフォーアフター写真を撮っておくといいですよ♪

« お誘いとかお知らせなど | トップページ | セルフケアセミナーのお誘い »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/65650331

この記事へのトラックバック一覧です: 30日チャレンジ:

« お誘いとかお知らせなど | トップページ | セルフケアセミナーのお誘い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット