« 腕回しだけでウエストゆるゆる | トップページ | 【残席2】蜜ろうクリーム作り »

2016年3月10日 (木)

すごいインソールの作り方

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


さとう式リンパケアの創始者佐藤青児先生は、いつも新しい理論を考えてわたし達に教えてくれます。


わたしのような「リンパケアアドバイザー」だけでなく、一般の方向けにも無償で情報提供しています。


今回は、簡単にできていろんな効果がある、靴のインソールの作り方です!

インソールの作り方の動画はこちら


このインソールには、以下のような効果が期待できます。


スポーツ〜記録が伸びたり、故障しにくくなります。

音楽家〜屈筋優位になり 圧倒的な音と響きが得られます

学習〜集中力が増し 学習能力が高まります

健康〜痛みが改善されたり呼吸が楽になり、どこまでも歩けるようになります

美容〜足が細く ウエストが細く スタイルアップします。
ホルモンが活性化し お肌が綺麗に。バストアップ ヒップアップ 小顔になります


様々な機能が向上し、良い方向に進んでいくんですね♪



また佐藤先生のブログには、発達障害のお子さんへインソールを使った例が出ています。

一つの例ではありますが、こういった応用例もあるということでヒントになれば嬉しいです。


佐藤先生のブログに飛べます↓


発達障害のお子さんへのインソール応用

« 腕回しだけでウエストゆるゆる | トップページ | 【残席2】蜜ろうクリーム作り »

さとう式リンパケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/64376484

この記事へのトラックバック一覧です: すごいインソールの作り方:

« 腕回しだけでウエストゆるゆる | トップページ | 【残席2】蜜ろうクリーム作り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット