« 耳ツボ講座を受講しました | トップページ | 【募集中】アロマ検定対策講座 »

2015年9月 4日 (金)

さとう先生のセミナーに参加しました

帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。

9/3、さとう式リンパケアの佐藤青児先生による、「キラキラダイエットセミナー」に参加してきました。



前日、お仕事を終えてから、ポテトライナーで札幌へbus


翌日の朝イチに「かでる2.7」に…田舎者なので移動の時間が読めず、早めにホテルを出ましたがちょうど10分前くらいに到着しました(^_^)


講座は2時間ビッシリで、たっぷりダイエットに必要な情報をお聞きできました。

ストイックに、「あれはダメ。これもダメ」「毎日〜するべき。」な方法ではなく、我慢禁物の考え方です。


今の自分をさらにグレードアップしていくための知識を身につけ、佐藤先生いわく「デブマインド」な脳のプログラムを、「美マインド」にかえていきましょう!という方法です。


講座はノンストップだったので、写真もないのですが…


終了後は、札幌駅北側にあるオステリア エストエストエストさんへ。

駅のすぐ近くで、方向オンチなわたしでも迷わず行けるので、何回かお邪魔しています。
昼も夜も、女性一人で来てる方が多いのが良いです(^_^)






パスタをいただきました(ダイエットセミナーのあとなのに^^;)




講座の内容がまとまり次第、サロンでもお伝えしていきますね!



« 耳ツボ講座を受講しました | トップページ | 【募集中】アロマ検定対策講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/61459808

この記事へのトラックバック一覧です: さとう先生のセミナーに参加しました:

« 耳ツボ講座を受講しました | トップページ | 【募集中】アロマ検定対策講座 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット