« リンパケア講座のお手伝いに行きました | トップページ | リンパケア♪ビフォーアフター »

2014年10月25日 (土)

素敵な雑貨屋さんがオープンします!



帯広のアロマ&リンパケアサロン プチココンです。


さて今日は、わたしの所属するセラピスト&クリエイターチームのladybagsがお世話になっていた方がオープンした、北欧雑貨 otte(オーテ)さんにお邪魔してきました。

明日10/26オープンですが、一足お先に見せていただくことができました!

色使いの綺麗な、見ていてワクワクする雑貨であふれていましたよ(^-^)











可愛い時計♪










外観も素敵!








お花をお届けいたしました。
ちなみにお花は「きいぶし」さんにて。
最初からドライになっていて、半永久的に飾れるそうです。



店内は広々としていて、ゆったりとお買い物できる雰囲気♪

今日はまだお買い物できませんでしたので、近々またお邪魔しようと思っています!

otteさんのポイントカードが満杯になったら、プチココンでも施術割引チケットとしてお使いいただける特典があります♪
ぜひ、よろしくお願いいたします(^-^)


北欧雑貨otte(オーテ)

帯広市柏林台北町1丁目15
(JR柏林台駅南側・弥生新通り沿い)

お店の前に駐車スペースありました♪

« リンパケア講座のお手伝いに行きました | トップページ | リンパケア♪ビフォーアフター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thanks so much for the article.Much thanks again. Great. eecedffeaefdefdf

Very nice site!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/57781986

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な雑貨屋さんがオープンします!:

« リンパケア講座のお手伝いに行きました | トップページ | リンパケア♪ビフォーアフター »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット