« アロマ事前講習会でした | トップページ | 出張!アロマ講座その1 »

2013年10月31日 (木)

ママさん達とリンパケア♪

帯広のアロマテラピーサロンpetitcoconです。

以前アロマ講座でお世話になった、豊頃町の子育て支援センターにリンパケアの講座でおじゃましました!


講師は、さとう式リンパケアインストラクターの鎌田先生です。
わたしはアドバイザーとして、お手伝い(^_^)


1383194104421.jpg

1383194108490.jpg


皆さん、お子さんを抱っこするから、肩も首もガチガチです。


耳たぶ回しに肩回しをしていくと、身体がほぐれていきます。

「暑い〜」という声も(^_^)

フェイシャルでは、お互いのお顔を見あって「上がってる!!」とビックリ(≧∇≦)

最後にシェー体操をすると、

「腰が軽い!」
「ズボンがゆるくなった!」
「胸も上がってる〜♪」

と、嬉しいお声がたくさん上がりました。

ぜひ今回をきっかけに、リンパケアを続けて、ご自身の身体のメンテナンスをしていただければと思います。


ありがとうございましたm(_ _)m


« アロマ事前講習会でした | トップページ | 出張!アロマ講座その1 »

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/53780689

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん達とリンパケア♪:

« アロマ事前講習会でした | トップページ | 出張!アロマ講座その1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット