« 美肌セミナーモニター様 全て参考に♪ | トップページ | 美肌セミナーモニター様 ○○○○にビックリ »

2013年2月 5日 (火)

美肌セミナーモニター様 これから楽しみ!

帯広のアロマテラピーサロンpetitcoconです。

petitcocon流美肌セミナーですが、ただ今モニター様に受講していただいている最中です。

いただいた声をもとに改善していき、来月からは本格始動したいと思っています(^_^)

お肌に悩みをかかえ、化粧品やエステにお金と時間を使ってしまって、ちょっと疲れたわ〜なんて方にぜひ聞いていただきたい!

いえ、仮にそうでなくても、美容に興味のある方にはオススメしたいお話です。


〜引用開始〜

これから実際にやってみるのが楽しみ。
自分がしてきたことが、方向性がまちがってないと分かって安心した。

〜引用終了〜


今回のモニター様も、お肌に対する意識が高く…petitcoconのお話は既にご存知の部分が大半だったと思われますが、今後も楽しく(これ、大事です!)ケアをしていっていただければと思います(^_^)
ありがとうございました!

美容に関して、余談ですが、

「このシミ(シワ)どうにかならないのかしら〜」
なんて、肌の悪い部分ばかりにフォーカスしてケアをするのはあまりオススメできません。

悪い部分が無意識に刷り込まれてしまうので、それよりも良い部分にフォーカスする、または全体的な状態の改善をしていく感じでお手入れしていくと、知らないうちに、シミやシワも改善されてしまいます。

それから、改善のスピードが速い方にはある特徴があります。

少しの差を敏感に感じとれる方です。


リンパケアもそうですが、たった一回でモデルさん並みに小顔&ナイスバディにはなりません。

10だったものが、8とか7くらいにはなるかも知れません。

そのわずかな変化を

「すごい!こんなに良くなった!」と喜べてますますケアをする方と、

「全然変わんないんだけど…変わったことは変わったけど、こんなちょびっとだけ?」と思ってしまって、や〜めたっ!という方では、全然違うわけです。

« 美肌セミナーモニター様 全て参考に♪ | トップページ | 美肌セミナーモニター様 ○○○○にビックリ »

お客様の声」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/49192358

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌セミナーモニター様 これから楽しみ!:

« 美肌セミナーモニター様 全て参考に♪ | トップページ | 美肌セミナーモニター様 ○○○○にビックリ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット