« 美肌セミナーモニター様 これから楽しみ! | トップページ | 美肌セミナーモニター様 やはり○○○○にビックリ »

2013年2月20日 (水)

美肌セミナーモニター様 ○○○○にビックリ

帯広のアロマテラピーサロンpetitcoconです。

昨日は美肌セミナーを2名のモニター様に受けていただきました(^_^)

ちゃっかりモニター様の素敵なご自宅におじゃまして、いつもとは違った雰囲気でのセミナーでした(^_^)

今更ですが、セミナーというと堅苦しいですね…
美肌についてガールズトーク⁈くらいなノリです。


さて、題名の○○○○って何でしょうか?

引用開始


ワセリンを普通のお手入れに使うとはビックリ!
何もしないのが、なるべく良いのはわかっているものの、すぐ違いが出るようなものに目が向きがちなので、長い目でじっくり…。ワセリン、試してみたいと思います!


引用終了

…○○○○の正体、それはワセリンだったんですね(^_^)


な〜んだ、知ってる!わたしも使ってる!な方もいるかと思います。

地味だけど、なかなか優れもののワセリン。
どう活用するかというと…は来月のセミナーでもお話しますよ(^_^)

« 美肌セミナーモニター様 これから楽しみ! | トップページ | 美肌セミナーモニター様 やはり○○○○にビックリ »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/49528002

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌セミナーモニター様 ○○○○にビックリ:

« 美肌セミナーモニター様 これから楽しみ! | トップページ | 美肌セミナーモニター様 やはり○○○○にビックリ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット