« 十勝川温泉にてアロマ講習会 | トップページ | 美肌セミナーモニター様 自分のペースで♪ »

2013年1月 5日 (土)

petitcocon流美肌セミナー開催!

帯広のアロマテラピーサロンpetitcoconです。

メルマガ読者様には先行でお知らせしておりますが、petitcoconでは美肌についてのセミナー開催を予定しております。

実はpetitcocon、昨年の11月よりある美肌法を実践しています。

これが、ズボラなわたしにぴったりな美肌法でしてf^_^;)
実践しつつ、参考図書などで知識も深めてきました。

今までにないメソッドであり、なおかつ手間やお金もかからないユニークなものです。

特別な化粧品や器具も必要ない為、すぐにどなたでも実践できます。


今現在、わたしは16歳からほぼ毎日使用してきたファンデーションを全く塗らなくなりました。卒業です。

その他にも、卒業したり、使用頻度や量が減ったものがあります。

実践すると、肌がキレイになり、美容にかかる費用や時間がグッと抑えられ節約にもなります。


これはすごい!みんなに教えたい!というわたしのワクワク感?ムズムズ感?からセミナー形式での開催を思いつきました。


セミナーといっても堅苦しくなく、参加人数によっては、カフェでお茶でもしながら…という形も考えております。


内容としましては、

本当の美肌とは?なお話や、日々の実践方法、手作りアロマ化粧品のオマケなども考えております。


化粧品の購入をオススメしたり、petitcoconの施術を勧誘したりは一切ありません!


ただ今準備中で、来月以降から開催していきたいと考えております。


先行してメルマガにて、モニター様を募集しております。

ご興味のある方は、ショップインフォメーションに登録フォームがありますのでぜひご登録くださいませ(^-^)

« 十勝川温泉にてアロマ講習会 | トップページ | 美肌セミナーモニター様 自分のペースで♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505713/48612114

この記事へのトラックバック一覧です: petitcocon流美肌セミナー開催!:

« 十勝川温泉にてアロマ講習会 | トップページ | 美肌セミナーモニター様 自分のペースで♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット