« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年6月

2011年6月16日 (木)

オススメ!素敵な出張ネイリストさん

テンションアップ!

こんにちは!アロマテラピーサロンpetit coconです。 

 

今朝、サロンに出張ネイリストの"Nail de Happy"さんに来ていただきました 

明日から暑くなりそうだし、そろそろペディキュアでも…と。仕事柄、手の爪はいじれませんが、反動で足はおもいっきり派手にね

と、ラメたくさん&親指にはストーンを乗せたのが冒頭の写真です。 

 

ブルー系なので、デニムにもピッタリ

 

甘皮の処理など含めて一時間強程度で、手早く美しく仕上げていただきました。プロのお仕事はやっぱり違います 

 

甘皮処理などのケアとアート含めて、5000円でした。 

サロンに行ったら、もっとしますよね… 

 

今日から見せびらかして歩きますので、「わたしもネイルしてみたい」とか、「良いネイルサロンになかなか出会えなくて」なんて方は声をかけてください! 

 

ご紹介させていただきます 

« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

モーションウィジェット